ユニバーサルスタジオジャパン攻略情報

チケット情報、お得情報、攻略情報、レストラン、ショップなど各種情報を載せております。

キャラクターとはどこで会える?

      2015/06/17

キャラクターたちは、ショー以外にも、時々パーク内をお散歩がてらに出てきます♪
一緒に写真を撮るチャンスですね♪
今回は、どこらへんに登場するのかを紹介したいと思います♪

セサミストリートの仲間たち

みんな一緒に同じ場所に来てくれたら探す苦労もなくなるのですは、そうはいきません。
みんな好きな場所が違うみたいで現れる場所も、それぞれなんです。
ポイントは5箇所あるんで、1つずつ紹介していきます♪

【ユニバーサル・スタジオ・シネマ4-D】

セサミといえば、やっぱりこの場所!
そしてここに来る仲間たちが、

《エルモ》《クッキーモンスター》《アビー》《ゾーイ》《カウント伯爵》です。

是非、一緒に写真撮ってくださいね♪

【ニューヨークエリア】

アトラクションでいえば、スパイダーマンがあるエリアですね。
こちらにやってくる仲間たちは、

《クッキーモンスター》《ビックバード》《アーニー&バート》《アビー》《ゾーイ》《カウント伯爵》です。

ちなみに、ビックバードは、こちらの場所しか来ないみたいです!

【セサミストリート・ファン・ワールド】

ここは、ユニバーサル・ワンダー・ランドにあります。
ここに来てくれるこたちは、

《エルモ》《モッピー》《クッキーモンスター》《アーニー&バート》《アビー》《ゾーイ》です♪

お目当てのキャラクターに会えなくても、とても可愛いエリア♪
満足すること間違いなしです♪

【エントランス】

パーク入り口付近ですね。
もちろんここにも、仲間たちは来てくれます♪

《エルモ》《クッキーモンスター》《アビー》《ゾーイ》《カウント伯爵》です。

入り口なので、誰でも会える確率が高いですね♪

【ハリウッド・ブルーバード】

ここは、モッピーのショップやピンクカフェなど、可愛いお店が並んでいる通りです。

《エルモ》《モッピー》《クッキーモンスター》《アビー》《ゾーイ》《カウント伯爵》です。

可愛い通りに、キャラクター、最高ですね♪

ピーナッツの仲間たち

次は、ピーナッツの仲間たちが来るところを紹介していきます♪

【エントランス】

こちらに、やってくる仲間たちは、

《スヌーピー》《チャーリー・ブラウン》《ルーシー》です。

エントランスにみーんな集合しちゃうんですね♪

【スヌーピー・スタジオ】

こちらは、ユニバーサル・ワンダー・ランドの中にあります。
ここには、

《スヌーピー》が、やってきます!

スヌーピーの専門グッズショップがあるので、誰でも楽しめる場所です♪

ハローキティ

続いては、ハローキティちゃんですね♪

【ハローキティ・ファッション・アベニュー】【ハリウッド・ブルーバード】

こちらの2箇所に、キティちゃんがやってきてくれるんですね♪

さいごに

こーんなにも、一緒に写真を撮ったり、バッタリ会えちゃうチャンスがあるんです!
これで場所も知れたんで、先回りして、キャラクターに1番に会うってことも出来ちゃいますね♪

*《グローバー》《ライナス》《サリー》《ダニエル》たちは、残念ながらお散歩してないみたいです。
ショーなどで、会ってくださいね♪

 - キャラクター

  関連記事

USJの公式キャラクターガイド

キャラクターとのグリーティングや写真撮影を楽しみにしてUSJに来場する方もたくさ …

キャラクターに会いたい!

USJでの楽しみ方って人それぞれ、いっぱいありますよね。 そこで今回は、楽しみ方 …