ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

バックドラフトの臨場感の楽しみ方 – バッグドラフト –

      2015/02/12

バックドラフト

バックドラフトはなんといっても臨場感と実際に炎が目の前に迫ってきますので、そのパワーを感じれます。

その臨場感を感じるためには出来るだけ前列に並ぶと良いです。

そうしますと、目の前に横転するトラックや炎が間近で体験できます。

炎はもちろん本物なので実際に熱いですし、びっくりする程の臨場感です。実際に火災現場にいている感じです。火災が起こるメカニズムや事故例なども紹介されますので勉強にもなります。

もちろん、子どももたくさん来ていますので消防士を目指さす子どもも出てくるかもしれません。それほど、かっこよくて迫力があります。一番前に陣取って楽しみたいアトラクションです。

 - おすすめアトラクション

  関連記事

びしょびしょになってもスリル満点

映画が大好きでUSJ来園時にはジュラシックパークに2.3回は必ず乗ります。 映画 …

USJに行ったら必ず乗るアトラクション – アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D

私が唯一USJに行ったら必ず乗るアトラクションが「アメージング・アドベンチャー・ …

音楽を聴きながら、空の旅を楽しめます。

ユニバーサル・スタジオの正面入り口から、そのジェットコースターは見えています。 …

熱々迫力満点スパイダーマン

スパイダーマンはその名の通りスパイダーマンと敵の戦いを話に乗り物に乗って『熱さ』 …

ハリーポッターエリアで魔法使い気分♪

USJ園内に一歩踏み居ると、もうそこは現実世界とはかけ離れた夢の世界。 その中の …

夜のバックドロップの楽しい乗り方

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~は、待ち時間の点だけから考える …

今まで体験したことのないアトラクション!

アトラクション好きです 東京の有名パークに行ってもアトラクション狙いです ファス …

いつになっても変わらない名作

最近、フライングダイナソーやハリウッドドリームなど新しい絶叫に皆さん注目しがちで …

スパイダーマンの世界観を4K3Dで楽しむことができる!

私がUSJのアトラクションの中で一番好きなのは、「アメージング・アドベンチャー・ …

衝撃と楽しさのアトラクション

まず、アトラクションについての楽しみ方としては、乗っている際に他のアトラクション …