ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

開園までに間に合うように早めに家を出て、パークでできるだけ長い時間遊べるようにしました。

8:00 家を出る

9:15 USJに到着

10:00 開園

10:15 ハリーポッターエリアに到着(並ばずに入れました)

10:45 「ハリー・ポッター・アンド・ザ・ フォービドゥン・ジャーニー」のアトラクションに乗る(30分ほど待ちました)

11:30 レストラン「三本の箒」で昼食(並ばずに入れました)

12:30  ハリーポッターエリア内のお土産店を見て回る(最長1時間ほど並びました)

14:00 ハリーポッターエリアを出る

14:30 ユニバーサルワンダーランドで、いろいろ見て回ったり、お土産を買う(待ち時間なし)

15:00 昼のパレードを見る(10分ぐらい見ました)

16:40 「アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D」に乗る(1時間ほど待ちました)

17:30 入口付近のお土産店をいろいろ見て回り、お土産を購入する(人が多かったため、レジで10分ほど待ちました)

18:45 「ルイズ N.Y. ピザパーラー」でパスタを食べる(並ばずに入れました)

19:45 「マジカル・スターライト・パレード」を見る(最後まで見ました)