ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

幼稚園の子供の誕生日をUSJで楽しむ!

   

10:00 大阪市内に住んでいるのでJR環状線を利用してユニバーサル駅につきました。
10:15 子供と一緒にゆっくりと会話をしながら入場ゲートにつきました。
10:45 チケットを購入するまで少しならびました。親子分の入場券を購入し入りました。今回は誕生日月でメルマガの誕生日クーポンを利用して入ったので子供には胸に誕生日のシールを貼っているのでクルーの方々におめでとうとずっと言われて嬉しそうでした。
11:00 まずハリーポッターの予約に行きました。この時点で17:00の予約になりました。次にスヌーピーの乗り物の予約をとりました。スヌーピーは16:00に予約が取れハリーポッターとかぶらず安心しました。そしてそのままセサミストリートのゾーンでゴーカート中心に1時間ほどみっちりあそびました。
12:30 スヌーピーの近くのレストランにてスヌーピーのお子様BOXを購入しランチをすませました。
13:30 メリーゴーランドにのりました。このあたりはすいているのdすこしならんですぐ入れました。そのあとにスヌーピーのジェットコースターにならびました。予約をしなくてもならんでたらいけました。子供はこのスヌーピーのあたりがすごく好きなのでスヌーピーの室内でボールであそんだりして時間をすごしました。
15:00 ジョーズのあたりを見に行きました。ジュラシックパーク、スパイダーマンあたりを回りました。まだ年中なのでこのへんは身長制限がありはいれないアトラクションが多いです。
16:00 スヌーピーの飛行機の予約の時間が来たので乗りました。またセサミストリートのゴーカートにもすいていたので乗りました。
17:00 ハリーポッターの入場の時間になり行きましたがまだ新しいせいかかなりこみあっておりお土産やに入るだけでも30分程度ならびました。子供がまだ小さく並ぶのが辛いのでここのアトラクションはあきらめてでました。雰囲気だけは楽しめたので良かったです。
18:00 ジュラシックパークの付近にもどりました。不思議なことにすいていたのでそのまま並んで乗りました。小雨が降っていたので客足が遠のいたのでしょうか。
19:00 小雨がまだおさまらなくお土産を購入して今回はこの編にしようと話になり帰りました。帰りはユニバーサルシティで夕飯を食べて環状線にのりかえりました。ステキな誕生日記念になる一日でした。雨がざんねんだったなあ。

 - タイムスケジュール

  関連記事

バイオハザード。ゾンビで盛り上がろ

15:00京都に遊びにいった帰り道車で 17:00 過ぎ ハロウィンパスで入場 …

全員が花粉症でつらいけどスペースファンタジーを乗るぞ!のUSJツアー

7:00 寝屋川の自宅を車で出発 一般道だが特に混雑なし 8:00 USJへ到着 …

幼い姉妹(3歳と1歳)、ベビーカー持参で昼寝もしつつ、親子で一日中楽しもう

9:30 バタバタと自宅を出発、ベビーカー&子連れのため、通常より時間がかかる …

短時間で一人USJを満喫する

10:00頃 家を出る。      乗ってきた車は近鉄四日市駅周辺の駐車場に止め …

昼間は乗り物、夜はハロウィンを楽しむ

7:30 東京駅を出発 (新幹線移動) 10:00 新大阪駅到着 10:30 ユ …

3世代!赤ちゃん連れでも無理なくみんなで楽しめたUSJ

9:30 広島を車で出発  渋滞はなくスムーズに行けた。 3:00 パーク近くの …

ハリーポッター・パレード優先でのゆっくり観光

7:00 近くのホテルを出発 電車であったため時間のロスなし 8:00 USJ到 …

妖怪ウォッチと天使のくれた奇跡III

8時半 ユニバーサルシティー駅に到着 9時 ゲートで並ぶ〜入場 9時半 妖怪ウォ …

未就園児の子連れでクリスマスムードのUSJを楽しもう

9時半に兵庫の自宅を出発  渋滞に巻き込まれることなく到着 11時40分 USJ …

ハリーポッターエリアに確実に行くためのタイムスケジュール

7:30 自宅出発 9:00 ユニバーサルシティ駅集合 9:15 USJ入場 9 …