ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

年齢問わずに楽しめるパーク

      2015/02/08

USJは大人も子供も楽しめる面白い場所です。

映画やアニメで馴染みの深いキャラクター達がたくさん登場するので、映画を見た直後に行くと、話に入り込みやすくてより一層楽しめちゃいます!スパイダーマンのライドなど、だいたい3Dを使っていて真っ逆さまになってる感じはするけど実は映像だけで歪みだけだったりするので小さい子でも安全で恐怖心もなく映像効果でワクワクしながら乗れると思います。

お腹が空いたら屋台でキャラクターのカワイイ肉まんや甘い長いチュロスやポップコーンなどもあって大人も童心に帰っておもいきりはしゃげちゃいます!よく被り物を買ってる大人やお子さんがいます。

あのパーク内なら何歳でもカワイイ被り物ありですね!わたしも被ります(笑)
小さいお子さん連れにはパーク内スタッフもかまってくれたりして優しく対応してくれますし安心できます。

私はレストランに入るのもいいですが、屋台で回って来る食べ物を数種類食べながら次どこへ行こうか地図を広げながら楽しむのが好きですね!

あとがき

 - USJの楽しみ方

  関連記事

一人でお気に入りのショーを見て過ごします

私は一人でよくUSJに行きます。乗り物のアトラクションには乗らず、ショーやパレー …

年パスを持っている時の楽しみ方

以前、年間パスポートを持っていました。 年間パスポートの特典の一つとして、期間限 …

家族で夢中になれる、ユニバーサル・ワンダーランド

ユニバーサル・ワンダーランドはUSJの中でも比較的新しいエリアです。 USJのメ …

ハロウィーンを閉園までしっかり楽しむ

私は本当にハロウィーン・ホラーナイトを楽しむために、「ハロウィーン・トワイライト …

身近にアトラクションを満喫できる!

年々、入場料も食べ物もお値段が高くなってきて、こればかりは痛い現実ですがUSJで …

玄人が教えるUSJを楽しむためのコツ

USJを楽しむためには、たくさんの準備が必要です。 その中でも前日の準備は肝心で …

並ばずに時間を有効に使って遊ぶ

人気のものは必ずおさえておきたいので、並ばずに乗れるユニバーサルエクスプレスとい …

プロのダンサーやパフォーマンスを子どもに

年間パスを持ち、子供が小さいときからずっと通っています。 どうしてもライドに目が …

アトラクション派のためのUSJの楽しみ方

ユニバに行ったらいつもアトラクションを中心に楽しんでいます。 最近強化されている …

ライドに乗るなら朝一&閉園前に!

USJの楽しみ方でまずおすすめしたいのは「朝一で並ぶこと」です。 来場者数にもよ …