ユニバーサルスタジオジャパン攻略情報

チケット情報、お得情報、攻略情報、レストラン、ショップなど各種情報を載せております。

ハッピー・キッズ・パス

      2015/04/05

ハッピー・キッズ・パスとは

11歳以下のお子様1人につき、12歳以上の大人2人までの同伴が可能なパス。

つまり、子ども1人とその両親2人がこのパスだけでエクスプレスパスを使えちゃうってわけです

ちなみに、子ども2人と大人2人の場合は子どもが2人なのでこのチケットが二枚必要になります。

つまり、子どもの人数分だけ必要になります。

とにかく、アトラクションは限られますが\2,880で(最大)3人分×3枚のエクスプレスパスと同じ効力を手に入れられるのはお得だと思います。

ハッピー・キッズ・パスの内容

以下のアトラクションから3つ選んで短時間での乗車ができます。

シュレック 4-D アドベンチャー™
セサミストリート 4-D ムービーマジック™
アニメ・セレブレーション®
ウォーターワールド®
ターミネーター 2:3-D®
バックドラフト®
ジョーズ®

ハッピー・キッズ・パスの価格

\2,880

 - 未分類

  関連記事

no image
4歳バースデー・インビテーション・パス

4歳バースデー・インビテーション・パスとは 4歳を迎える子どものパスが無料!かつ …

SAIDOの詳細情報

USJのレストランは基本洋食です。 だけど年配の方とパークインする場合や、外国の …

no image
年間パスポート(ユニバーサル年間パス、ユニバーサルVIP年間パス)

年間スタジオ・パスとは これ一枚で、1年中何度でもUSJで遊べるスタジオ・パスで …

キャラクターに会いたい!

USJでの楽しみ方って人それぞれ、いっぱいありますよね。 そこで今回は、楽しみ方 …

USJに蚊や虫はって居るの?口コミ情報を元に検証します!

テーマパークで虫や蚊の話をすると何だか夢が覚めてしまうかもしれませんが、USJに …

3~5歳の子供と楽しむUSJ!!

3~5歳くらいのお子様がいらっしゃるご家庭なら、ユニバーサルワンダーランドを中心 …

USJに仮装して行ってよい?

仮装というとハロウィンのイメージですが、USJに仮装してパークインしてもいいのか …

no image
ユニバーサルスタジオジャパン・アソシエイトホテル

アソシエイトホテルとは アソシエイトホテルはUSJのパートナーホテルの一つで、1 …

no image
年パスホルダーになってUSJを思いっきり楽しもう

USJの年間パスポート通称「年パス」をご存知でしょうか? ここでは年パスの値段や …

no image
USJの豆知識

USJの知っているとちょっと得するネタやへえ~と思う豆知識を紹介します。 ただで …