ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

熱々迫力満点スパイダーマン

   

スパイダーマンはその名の通りスパイダーマンと敵の戦いを話に乗り物に乗って『熱さ』、『冷たさ』、『恐怖』をもとに作られています。

2人1台で乗る乗り物はカップルでは距離が縮まりますし、仲のいい友達同士でも仲が深まります。

ちょっと怖い部分もありますが、迫力ある演出に手汗が止まりません。
思わず『キャーー』と叫んでしまいます。
スパイダーマン助けてーと私は叫んでしまいました。

彼氏と一緒に行きましたが30代男性の彼でさえ、『すっごい楽しい!もう1回いこ』と言うくらいはまっていました。

他のアトラクションはそっちのけでスパイダーマンに何度並んだことか。
それでもその行列に並んで順番を待つくらい楽しいアトラクションだと思います。

私は年に1度しか行きませんがゲートを潜ってまず最初に行くのは絶対にスパイダーマンと決めています。
最初だからこそ、迫力ある演出を求めたくなります。
何度かスパイダーマンに並んで次のアトラクションに行くのが私のルートです。

スパイダーマンは最高のアトラクションです。

あとがき

 - おすすめアトラクション

  関連記事

意外に怖くて面白い穴場スポット!

ハリーポッターの登場で何かと話題のユニバーサルスタジオですが、ジョーズもなかなか …

絶叫系アトラクションが苦手な方の楽しみ方

最近のUSJのアトラクションで人気なのがバックドロップですが、絶叫系のアトラクシ …

ターミネーターではサイドキャストにも注目!

まず、綾小路レイカが、サイバーダインの説明をしてくれます。 キャリアウーマンぽく …

バックドラフトの臨場感の楽しみ方 – バッグドラフト –

バックドラフトはなんといっても臨場感と実際に炎が目の前に迫ってきますので、そのパ …

USJの乗り物で1番好きなのは・・・?

以前関西に住んでいました。関西に住んでいるときは年間パスポートを取得し、何回来園 …

何回乗っても楽しい。

たぶん、内容が変わってるのか?何回乗っても新鮮味がありますね。 スパイダーマンが …

寒い日にはオススメのアトラクション – バックドラフト –

いつ行っても、比較的すぐに入場できるアトラクションです。 空いているときは10分 …

大人のワンダーランドの使い方とは

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン内にあるユニバーサルワンダーランドは小さな子供で …

回転率のいいジェットコースタに乗って楽しむ方法 – スヌーピーのグレートレース

私はスヌーピーのお友達のウッドストックが好きなので、毎回5回以上はアトラクション …

映画さながら、巨大恐竜探検の旅

私がUSJで一番好きな乗り物はジュラシック・パーク・ザ・ライドです。 USJのオ …