ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

USJの乗り物で1番好きなのは・・・?

   

以前関西に住んでいました。関西に住んでいるときは年間パスポートを取得し、何回来園したかわからないほど楽しませていただきました。いろいろな乗り物があるUSJですが中でも好きな乗り物は、「スヌーピーのグレイトレース」です。乗りごたえもあるし何より楽しい!!!そして他の乗り物に比べ待っている人が少ないため何度でも乗ることができます。絶叫系が好きな方で待ち時間が苦痛に感じる方には本当におすすめな乗り物です。また寒い時期にはうれしい室内なのであたたかいです。またスヌーピーエリアはとてもかわいく世界観がしっかりとしていて周りを見ているだけで飽きません。ぜひまだ乗られてない方がいたら乗ってみてください。

 - おすすめアトラクション

  関連記事

今まで体験したことのないアトラクション!

アトラクション好きです 東京の有名パークに行ってもアトラクション狙いです ファス …

ハリーポッターエリアで魔法使い気分♪

USJ園内に一歩踏み居ると、もうそこは現実世界とはかけ離れた夢の世界。 その中の …

意外に怖くて面白い穴場スポット!

ハリーポッターの登場で何かと話題のユニバーサルスタジオですが、ジョーズもなかなか …

アトラクションはスタッフも魅力的。

USJに行ったら必ず一番最初に向かう先、それがターミーネーター2です。 ちなみに …

ターミネーターではサイドキャストにも注目!

まず、綾小路レイカが、サイバーダインの説明をしてくれます。 キャリアウーマンぽく …

スパイダーマンの世界観を4K3Dで楽しむことができる!

私がUSJのアトラクションの中で一番好きなのは、「アメージング・アドベンチャー・ …

大人のワンダーランドの使い方とは

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン内にあるユニバーサルワンダーランドは小さな子供で …

ナビゲーターのお姉さんの小芝居が必見!

ターミネーターの世界を、大迫力の3Dスクリーン映像で楽しめます。 かっこいいスタ …

絶叫系アトラクションが苦手な方の楽しみ方

最近のUSJのアトラクションで人気なのがバックドロップですが、絶叫系のアトラクシ …

程良いスリルと美しさを兼ね備えたアトラクション

スペースファンタジー・ザ・ライドは程良いスリルがあるために、絶叫系があまり得意で …