ユニバーサルスタジオジャパン攻略情報

チケット情報、お得情報、攻略情報、レストラン、ショップなど各種情報を載せております。

レストランで食事して特別な1日を過ごそう。

      2017/02/07

PAK14_bistoroqtable-thumb-autox1600-15659

大事な人の記念日は盛大に祝ってあげたいはず。
今回は素敵な時間が過ごせるパーク内レストランを紹介したいと思います。

パークサイド・グリル

こちらは、ニューヨークエリアにあります。
お肉やお魚など、それぞれのコース料理のあるレストランです。
店内は、ガラス張りの場所もあり、眺めもグッドです。

是非、恋人とのディナーにいかがですか?

もちろん、生ビールはじめワインまでも!
アルコールもご用意しております!

アズーラ・ディ・カプリ

こちらも、ニューヨークエリアにあります。
パークサイド・グリルの丁度お隣にあるレストランになります。
こちらは入口付近になりますが、ちょっとしたテラス席もございます。

オススメのメニューはピザになります。
石窯で焼き上げてくれるピザは絶品です!

落ち着いた雰囲気でのワインとピザ・・喜ばない方はいないでしょう♪

フィネガンズ・バー&グリル

こちらも、ニューヨークエリアにあります。
玄関には、いつもハイテンションなクルーが踊ったりして客寄せをしているので、すぐ発見できそうですね。
名前のとおり、カウンター・バーも併設されています!

包み焼きパイや、ソーセージなど様々な料理が用意されています。
中でも、オニオンブロッサム!

その名の通り、お花状に開いていて、真ん中には蕾に見せたオリジナルソースのあるオニオンです。
1人でも良し、仲間たちと分け合って食べるのも良し!な商品です。

おつまみ系のメニューが多いので、お酒がすすみますね♪

SAIDO

こちらも、ニューヨークエリアにあります。
唯一の和食レストランになります。
パークマップには、”SAIDO”と表記されております。
実際の建物には”彩道”と漢字になっており、目には入っているものの中々見つけれないという方が多いのではないでしょうか?

うどんや、手まり寿司、生ハムのサラダ・・という風にまさに和食。
ぜんざいや、抹茶アイス等の和のデザートも用意されています。

こちらのレストランには、お食事にも合う”日本酒”や”焼酎”もございます!

記念日には、ケーキもはずせない?

これらのお食事だけでも十分記念日を過ごすメニューには、なるかと思います。
でもそれだけじゃ何か足りない・・やっぱり最後にはケーキも。という方にはこちら。

その名も特別な日に送る、※アニバーサリーケーキ!

こちらのアニバーサリーケーキは、

“パークサイド・グリル”
“フィネガンズ・バー&グリル”

この2店舗でご用意ができるもの!
さらにさらに、ケーキだけではありません!
【フォトサービス】【キャンドルサービス】【チョコレートプレート】
こちらもプレゼントに入っています!
是非お食事の後のサプライズにいかがでしょうか♪

さいごに

大切な人との記念日。
いつもは遊んで満足しちゃうUSJでも、たまにはこんな過ごし方もいいかも?
お腹もいっぱい、幸せもいっぱい!
きっと喜ばれます♪

※事前予約が必要となります。

 - レストランガイド

  関連記事

フィネガンズ・バー&グリルの詳細情報

USJに行く時はランチやディナーをパーク内で食べる機会があるかと思います。 US …

SAIDOの詳細情報

USJのレストランは基本洋食です。 だけど年配の方とパークインする場合や、外国の …

メルズ・ドライブインの詳細情報

USJのレストランは味も本格的で美味しいものが多いので、パークインした時は食事に …

アズーラ・ディ・カプリの詳細情報

USJでは年パス所持者以外再入場できないので、ランチをどこで食べるかというのは多 …

パーク外にもレストランはあった!パーク外レストランの楽しみ方

USJパーク内のレストランは美味しく、ボリュームもあり見た目にも楽しいものが多い …

カレーハウス・ナマステの詳細情報

USJにはたくさんのレストランがあるので、その日の気分や一緒に行くメンバー構成等 …