ユニバーサルスタジオジャパン攻略情報

チケット情報、お得情報、攻略情報、レストラン、ショップなど各種情報を載せております。

アズーラ・ディ・カプリの詳細情報

   

USJでは年パス所持者以外再入場できないので、ランチをどこで食べるかというのは多くの皆さんにとって気になるテーマですね。

USJのレストランは味も美味しいのですが、テーマパークなので価格はどうしても割高になります。
だからこそどうせ高いお金を払って食べるならとびっきり美味しいものを食べたいと思いませんか!?

ここではUSJの中でも味の美味しさでは1、2を争うと言われている「アズーラ・ディ・カプリ」についてご紹介したいと思います。

アズーラ・ディ・カプリの基本情報

場所

アズーラ・ディ・カプリの場所はニューヨークエリアにありますが、ニューヨークアリアといってもスパーダーマンやターミネーターのある方とは少し離れていますので、
よく地図で確認してみてくださいね。

アズーラ・ディ・カプリ1

アズーラ・ディ・カプリ1

アズーラ・ディ・カプリ2

アズーラ・ディ・カプリ2

画像引用元http://usjinfo.com/wait/rest.php

特徴は
イタリアの観光スポットである「青の洞窟」をイメージした落ち着いた雰囲気で、訪れた人は「ここってUSJだよね!?」と思うほどゆったりとくつろぐことができます。
またここのピザは石窯で焼くのでテーマパークにいながら本格的な味を楽しむことができます!
ただし営業終了時間が14時半まで(公式ホームページより)と早めなので、ランチタイムにぜひ行ってみましょう!

オススメメニューはこれ!

ピッツァ アズーラ

4種のチーズと生ハムとルッコラのピッツァ 黒トリュフがトッピングされています。
生ハムやルッコラがあるので、どちらかといえば大人向けのピザかもしれませんね。

ピッツァ アズーラ

ピッツァ アズーラ


画像引用元http://guide.usj.co.jp/ja/restaurant/j_azzurra_di_capri.do

トレ ガンベレッティ

ナメイエビ、甘エビ、さくらエビと3種類のエビが使われており、オイルにもエビが使われているのでシーフード好きにはオススメの一品です。

カプレーゼ

トマトとバジル、モッツァレラチーズのシンプルなピザです。
このレストランにはキッズメニューがないので、お子様と一緒に行ってピザを分けるのであればこれが一番食べやすいかもしれません。

ピッツァドルチェ

14時からの販売でですが、フルーツやアイスクリームがトッピングされたスイーツ感覚のピザです。

知っておくと便利!お得なサービス

ベジタリアン向けメニュー開始!

2015年7月1日より、アズーラ・ディ・カプリと隣のレストランパークサイド・グリルではベジタリアン向けメニューの販売が開始されるようです。
アズーラ・ディ・カプリのベジタリアン向けメニューはトマト、ブロッコリー、ナス、ピーマン、キノコを使った野菜のピザが販売されます。

食べ乗り

食べ乗りとは対象メニューに700円を追加注文すると、スナックとユニバーサル・エクスプレス・パスを1枚付けることができるサービスです。

優先案内サービス

事前に電話しておけば、時間になれば席が空き次第優先的に案内してくれるという限りなく予約に近いサービスです。
アズーラ・ディ・カプリは開いている時間が短い上に本格的なピザを味わえるということで人気があるので、事前に申し込んでいればスムーズに食事することができますよ。

 - レストランガイド

  関連記事

SAIDOの詳細情報

USJのレストランは基本洋食です。 だけど年配の方とパークインする場合や、外国の …

フィネガンズ・バー&グリルの詳細情報

USJに行く時はランチやディナーをパーク内で食べる機会があるかと思います。 US …

メルズ・ドライブインの詳細情報

USJのレストランは味も本格的で美味しいものが多いので、パークインした時は食事に …

レストランで食事して特別な1日を過ごそう。

大事な人の記念日は盛大に祝ってあげたいはず。 今回は素敵な時間が過ごせるパーク内 …

カレーハウス・ナマステの詳細情報

USJにはたくさんのレストランがあるので、その日の気分や一緒に行くメンバー構成等 …

パーク外にもレストランはあった!パーク外レストランの楽しみ方

USJパーク内のレストランは美味しく、ボリュームもあり見た目にも楽しいものが多い …