ユニバーサルスタジオジャパン攻略情報

チケット情報、お得情報、攻略情報、レストラン、ショップなど各種情報を載せております。

カレーハウス・ナマステの詳細情報

      2015/08/09

USJにはたくさんのレストランがあるので、その日の気分や一緒に行くメンバー構成等でお店を決めるのもいいですね。
今回ご紹介する「カレーハウス・ナマステ」はUSJと妖怪ウォッチのコラボイベントの一つであり期間限定フードなので是非とも足を運んで頂きたい
この夏オススメのレストランです。

カレーハウス・ナマステの基本情報

場所は

カレーハウス・ナマステの場所はハリウッドエリアにあります。
そんなに大きくありませんが、目立つ外観なのでわかりやすいでしょう。

ナマステ1

ナマステ1

特徴は

イートインスペースはないものの、妖怪ウォッチのゲームの世界を完全再現しており、ナマステカレーやヨキシマムゴッドゼリーを味わうことができます。

オススメメニューはこれ!

ナマステカレー

ゲームの世界を再現したカレーです。
子どもが食べることを想定してあるので、辛くありません。
しかしながら味は本格的で、小さく見えますが思ったよりもボリュームがあります。

ナマステ2

ナマステ2


蓋をあけると、、、
ナマステ3

ナマステ3


こんな感じです!
美味しいそうでしょう!?

ジバニャン、コマさんのドリンクボトル

ジバニャンとコマさんがキュートなドリンクボトルの中身はコカ・コーラ、メロンソーダ、アップルソーダの中から選べます。
首から下げられるストラップがついていて、首の部分を分解できるので、洗うことができ持ち帰って水筒としても使えます。
とても人気商品なので、妖怪ウォッチ・ザ・リアルの整理券を優先して並んでいる間に売り切れてしまう可能性もあります。

カレーハウス・ナマステのポイント

期間限定のコラボレストラン!

USJと妖怪ウォッチのコラボイベントは9月6日(日曜日)までの期間限定です!
延長する可能性は今の時点では不明なので、現時点では9月6日を過ぎたらもう行くことができないのです!
貴重な体験をするなら急ぎましょう!

ゲームの世界をそのまま再現

妖怪ウォッチのゲームをしている方なら、びっくりするほどカレーもゼリーもゲームの世界観そのまま再現しています。
子どもだけでなくゲーム好きの大人の方も一度は足を運んでみてはいかがでしょうか?

超絶可愛いドリンクホルダーが購入できるのはここだけ!

おすすめメニューでもご紹介しましたが、ジバニャンとコマさんのドリンクホルダーは本当に可愛くて、お子様が絶対に欲しくなるアイテムです。
このドリンクホルダーが購入できるのはカレーハウス・ナマステだけなので、開園直後はこれ目当てで行列ができるほどですよ~。

 - レストランガイド

  関連記事

レストランで食事して特別な1日を過ごそう。

大事な人の記念日は盛大に祝ってあげたいはず。 今回は素敵な時間が過ごせるパーク内 …

フィネガンズ・バー&グリルの詳細情報

USJに行く時はランチやディナーをパーク内で食べる機会があるかと思います。 US …

メルズ・ドライブインの詳細情報

USJのレストランは味も本格的で美味しいものが多いので、パークインした時は食事に …

アズーラ・ディ・カプリの詳細情報

USJでは年パス所持者以外再入場できないので、ランチをどこで食べるかというのは多 …

パーク外にもレストランはあった!パーク外レストランの楽しみ方

USJパーク内のレストランは美味しく、ボリュームもあり見た目にも楽しいものが多い …

SAIDOの詳細情報

USJのレストランは基本洋食です。 だけど年配の方とパークインする場合や、外国の …