ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

寒い日にはオススメのアトラクション – バックドラフト –

      2015/02/16

バックドラフト

いつ行っても、比較的すぐに入場できるアトラクションです。

空いているときは10分くらいで入場することができます。

ショーが始まると、かなり火が迫ってくる感じがするのでスリルがあります。

初めは少しの火の量から始まるのですが、段々爆発もすごく、機材もガタガタと壊れ始めます。

ガスの匂いもあり、『本当にこの場にいて大丈夫かなぁ。これは本当に火事になってしまっているのでは!?』という感じになりますが、安心してください。

それだけ、リアルにされているという事です。

最後に自分たちが立っている場所が『ガタ!』と下がります。

腰や首の悪い人は、このアトラクションに参加する前に自分で参加するかどうかを判断してください。

 - おすすめアトラクション

  関連記事

回転率のいいジェットコースタに乗って楽しむ方法 – スヌーピーのグレートレース

私はスヌーピーのお友達のウッドストックが好きなので、毎回5回以上はアトラクション …

いつになっても変わらない名作

最近、フライングダイナソーやハリウッドドリームなど新しい絶叫に皆さん注目しがちで …

映画の再放送で目にする迫力に圧倒されます

 妻とのデートでUSJを訪れ、様々なアトラクションを巡る時、私たちが知っている映 …

ハリーポッターエリアのアトラクション

ハリーポッターエリアはなぜ人気なのか? ハリーポッターのアトラクションで代表的な …

今まで体験したことのないアトラクション!

アトラクション好きです 東京の有名パークに行ってもアトラクション狙いです ファス …

ナビゲーターのお姉さんの小芝居が必見!

ターミネーターの世界を、大迫力の3Dスクリーン映像で楽しめます。 かっこいいスタ …

とにかく盛り上がる!爽快感あるアトラクション

私のおすすめアトラクションは、ハリウッドドリーム! おすすめポイントは3つ。 1 …

今の妻とのデートは思い出に残っています。

 ETという映画が流行ったのは、私が小学校3年生ぐらいの頃。映画自体は見たことは …

何回乗っても違う感覚が味わえる!何度だって乗りたくなる! – スペース・ファンタジー・ザ・ライド –

とにかくスピード感があって楽しめます! 室内コースターとはいえ、宇宙空間をイメー …

ターミネーターではサイドキャストにも注目!

まず、綾小路レイカが、サイバーダインの説明をしてくれます。 キャリアウーマンぽく …