ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

寒い日にはオススメのアトラクション – バックドラフト -

      2015/02/16

バックドラフト

いつ行っても、比較的すぐに入場できるアトラクションです。

空いているときは10分くらいで入場することができます。

ショーが始まると、かなり火が迫ってくる感じがするのでスリルがあります。

初めは少しの火の量から始まるのですが、段々爆発もすごく、機材もガタガタと壊れ始めます。

ガスの匂いもあり、『本当にこの場にいて大丈夫かなぁ。これは本当に火事になってしまっているのでは!?』という感じになりますが、安心してください。

それだけ、リアルにされているという事です。

最後に自分たちが立っている場所が『ガタ!』と下がります。

腰や首の悪い人は、このアトラクションに参加する前に自分で参加するかどうかを判断してください。

あとがき

 - おすすめアトラクション

  関連記事

no image
まめ知識を含めたウォーターワールドの勧め

まずウォーターワールドの広い会場の中で私のオススメの席があります。やはり近くでキ …

no image
ジェットコースター初心者でも楽しめる!

私がUSJに行った際に必ず乗るのがスペース・ファンタジー・ザ・ライドです。 4人 …

no image
回転率のいいジェットコースタに乗って楽しむ方法 – スヌーピーのグレートレース

私はスヌーピーのお友達のウッドストックが好きなので、毎回5回以上はアトラクション …

リアルなスパイダーマンの世界へ一緒に行こう!!

このアトラクションは、スパイダーマンの世界へ一機に引き込まれてしまう、とてもスリ …

no image
ジュラシックパークライド濡れるの必須

ジュラシックパークが面白いです!冬に行ったので、水に濡れるのがいやだなーと思って …

バックドラフトの臨場感の楽しみ方 – バッグドラフト -

バックドラフトはなんといっても臨場感と実際に炎が目の前に迫ってきますので、そのパ …

ターミネーターではサイドキャストにも注目!

まず、綾小路レイカが、サイバーダインの説明をしてくれます。 キャリアウーマンぽく …

no image
ハリーポッターエリアで魔法使い気分♪

USJ園内に一歩踏み居ると、もうそこは現実世界とはかけ離れた夢の世界。 その中の …

ハラハラ、ドキドキ、スリル満点! – ジョーズ -

まず、クルーのトークがおもしろいです。 毎回乗るたび、クルーは違います。 同じセ …

音楽を聴きながら、空の旅を楽しめます。

ユニバーサル・スタジオの正面入り口から、そのジェットコースターは見えています。 …