ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

寒い日にはオススメのアトラクション – バックドラフト –

      2015/02/16

バックドラフト

いつ行っても、比較的すぐに入場できるアトラクションです。

空いているときは10分くらいで入場することができます。

ショーが始まると、かなり火が迫ってくる感じがするのでスリルがあります。

初めは少しの火の量から始まるのですが、段々爆発もすごく、機材もガタガタと壊れ始めます。

ガスの匂いもあり、『本当にこの場にいて大丈夫かなぁ。これは本当に火事になってしまっているのでは!?』という感じになりますが、安心してください。

それだけ、リアルにされているという事です。

最後に自分たちが立っている場所が『ガタ!』と下がります。

腰や首の悪い人は、このアトラクションに参加する前に自分で参加するかどうかを判断してください。

 - おすすめアトラクション

  関連記事

最後の最後に待っているあのドキドキがたまらない! – ジュラシックパーク

USJオープン当初からある定番アトラクションのジュラシックパーク。 何度乗っても …

程良いスリルと美しさを兼ね備えたアトラクション

スペースファンタジー・ザ・ライドは程良いスリルがあるために、絶叫系があまり得意で …

ターミネーターではサイドキャストにも注目!

まず、綾小路レイカが、サイバーダインの説明をしてくれます。 キャリアウーマンぽく …

スリル満点で楽しいです。

楽しみ方は全身の力を抜いて乗るのがおすすめですね。 あと目を閉じながら乗るのもス …

映画の再放送で目にする迫力に圧倒されます

 妻とのデートでUSJを訪れ、様々なアトラクションを巡る時、私たちが知っている映 …

大人のワンダーランドの使い方とは

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン内にあるユニバーサルワンダーランドは小さな子供で …

ハリーポッターエリアで魔法使い気分♪

USJ園内に一歩踏み居ると、もうそこは現実世界とはかけ離れた夢の世界。 その中の …

リアルなスパイダーマンの世界へ一緒に行こう!!

このアトラクションは、スパイダーマンの世界へ一機に引き込まれてしまう、とてもスリ …

今まで体験したことのないアトラクション!

アトラクション好きです 東京の有名パークに行ってもアトラクション狙いです ファス …

音楽を聴きながら、空の旅を楽しめます。

ユニバーサル・スタジオの正面入り口から、そのジェットコースターは見えています。 …