ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

アトラクションはスタッフも魅力的。

   

USJに行ったら必ず一番最初に向かう先、それがターミーネーター2です。
ちなみに帰る前に最後に入るアトラクション、それもターミネーター2だったりします。
そのくらい大好きです。

3D画像を使った飛び出してくるアクションや、目の前で繰り広げられる大型バイクのジャンプなどももちろんすごくて感心します。
わかっててもバイクが飛び出して来たらいちいち驚いてしまいます…。

が、一番好きなのはそこに入る前最初に行われるサイバーダインシステムズ社のプレゼンテーションの司会を務める綾小路麗華様の前説です。
滑舌よく通りのいい声にダイナミックな動き。もう何度も行ってますが、麗華様に魅了されてやまない人間の一人です。
綾小路麗華様は全部で七人いるそうですが、どの麗華様も素晴らしいです。あの方が本当に大好きです。
毎回話の流れは同じですし、いじりも大体変わりませんがそれでも必ず笑ってしまいます。
他にもパレードなどにも出ていたりすることもあると、知り合いから聞きましたがまだ遭遇できてません。

そんなファンたちのためにずっとなくならないで欲しいです。ターミネーター2.

 - おすすめアトラクション

  関連記事

意外に怖くて面白い穴場スポット!

ハリーポッターの登場で何かと話題のユニバーサルスタジオですが、ジョーズもなかなか …

いつになっても変わらない名作

最近、フライングダイナソーやハリウッドドリームなど新しい絶叫に皆さん注目しがちで …

回転率のいいジェットコースタに乗って楽しむ方法 – スヌーピーのグレートレース

私はスヌーピーのお友達のウッドストックが好きなので、毎回5回以上はアトラクション …

最後の最後に待っているあのドキドキがたまらない! – ジュラシックパーク

USJオープン当初からある定番アトラクションのジュラシックパーク。 何度乗っても …

まめ知識を含めたウォーターワールドの勧め

まずウォーターワールドの広い会場の中で私のオススメの席があります。やはり近くでキ …

私が一番好きなアトラクションはこれ! – アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D –

スパイダーマンに初めて乗ったのは高校生の修学旅行の時でした。 長い列になってたか …

USJに行ったら必ず乗るアトラクション – アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D

私が唯一USJに行ったら必ず乗るアトラクションが「アメージング・アドベンチャー・ …

バックドラフトの臨場感の楽しみ方 – バッグドラフト –

バックドラフトはなんといっても臨場感と実際に炎が目の前に迫ってきますので、そのパ …

ターミネーターではサイドキャストにも注目!

まず、綾小路レイカが、サイバーダインの説明をしてくれます。 キャリアウーマンぽく …

ジュラシックパークライド濡れるの必須

ジュラシックパークが面白いです!冬に行ったので、水に濡れるのがいやだなーと思って …