ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

笑顔で取りたい!写真にかける! – ジュラシックパーク –

      2015/02/20

このアトラクションは真夏に乗ることがおすすめです。

ジュラシック・パーク・ザ・ライド

急流滑りのアトラクションです。最後の急流滑りでは、大量の水をかぶってしまいます。真夏だったら、とても気持ちいいものです。

私の楽しみ方は、最後、ティラノサウルスが出てきて、いよいよクライマックスの坂に突入する前のカメラです。一瞬で取るのですが、滑る最初で取られるので、気を抜けばすごい顔になっています。また、タイミングを間違えば、白目を剥いていたり、変に踏ん張っていたりします。

そんな写真でも、出口でみんなに見られます。そこで、とてつもない顔のときは、恥ずかしいです。ですから、笑顔で最後、写真におさまるために、一踏ん張りします。タイミングを間違えないように。これが大事なポイントです。

あとがき

 - おすすめアトラクション

  関連記事

ハラハラ、ドキドキ、スリル満点! – ジョーズ –

まず、クルーのトークがおもしろいです。 毎回乗るたび、クルーは違います。 同じセ …

絶叫系アトラクションが苦手な方の楽しみ方

最近のUSJのアトラクションで人気なのがバックドロップですが、絶叫系のアトラクシ …

バックドラフトの臨場感の楽しみ方 – バッグドラフト –

バックドラフトはなんといっても臨場感と実際に炎が目の前に迫ってきますので、そのパ …

かっこいいジュラシックパーク ザ ライド

私のおすすめするアトラクションは ジュラシック・パーク・ザ・ライドです。 私はジ …

程良いスリルと美しさを兼ね備えたアトラクション

スペースファンタジー・ザ・ライドは程良いスリルがあるために、絶叫系があまり得意で …

新しいジェットコースター ~ハリウッドドリーム・ザ・ライド

ハリウッド・ドリーム、略してハリドリと呼ばれるアトラクションは、ジェットコースタ …

寒い日にはオススメのアトラクション – バックドラフト –

いつ行っても、比較的すぐに入場できるアトラクションです。 空いているときは10分 …

何回乗っても楽しい。

たぶん、内容が変わってるのか?何回乗っても新鮮味がありますね。 スパイダーマンが …

とにかく盛り上がる!爽快感あるアトラクション

私のおすすめアトラクションは、ハリウッドドリーム! おすすめポイントは3つ。 1 …

コースタ史上最上級の乗り心地! – ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド –

このアトラクションはそれぞれ個々が音楽を聴きながら乗れる斬新なスタイル! その上 …