ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

笑顔で取りたい!写真にかける! – ジュラシックパーク –

      2015/02/20

このアトラクションは真夏に乗ることがおすすめです。

ジュラシック・パーク・ザ・ライド

急流滑りのアトラクションです。最後の急流滑りでは、大量の水をかぶってしまいます。真夏だったら、とても気持ちいいものです。

私の楽しみ方は、最後、ティラノサウルスが出てきて、いよいよクライマックスの坂に突入する前のカメラです。一瞬で取るのですが、滑る最初で取られるので、気を抜けばすごい顔になっています。また、タイミングを間違えば、白目を剥いていたり、変に踏ん張っていたりします。

そんな写真でも、出口でみんなに見られます。そこで、とてつもない顔のときは、恥ずかしいです。ですから、笑顔で最後、写真におさまるために、一踏ん張りします。タイミングを間違えないように。これが大事なポイントです。

あとがき

 - おすすめアトラクション

  関連記事

まめ知識を含めたウォーターワールドの勧め

まずウォーターワールドの広い会場の中で私のオススメの席があります。やはり近くでキ …

新しいジェットコースター ~ハリウッドドリーム・ザ・ライド

ハリウッド・ドリーム、略してハリドリと呼ばれるアトラクションは、ジェットコースタ …

とにかく盛り上がる!爽快感あるアトラクション

私のおすすめアトラクションは、ハリウッドドリーム! おすすめポイントは3つ。 1 …

ジュラシックパークライド濡れるの必須

ジュラシックパークが面白いです!冬に行ったので、水に濡れるのがいやだなーと思って …

ターミネーターではサイドキャストにも注目!

まず、綾小路レイカが、サイバーダインの説明をしてくれます。 キャリアウーマンぽく …

絶叫系アトラクションが苦手な方の楽しみ方

最近のUSJのアトラクションで人気なのがバックドロップですが、絶叫系のアトラクシ …

バックドラフトの臨場感の楽しみ方 – バッグドラフト –

バックドラフトはなんといっても臨場感と実際に炎が目の前に迫ってきますので、そのパ …

USJに行ったら必ず乗るアトラクション – アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D

私が唯一USJに行ったら必ず乗るアトラクションが「アメージング・アドベンチャー・ …

アトラクションはスタッフも魅力的。

USJに行ったら必ず一番最初に向かう先、それがターミーネーター2です。 ちなみに …

ナビゲーターのお姉さんの小芝居が必見!

ターミネーターの世界を、大迫力の3Dスクリーン映像で楽しめます。 かっこいいスタ …